脱毛エステ

脱毛エステとエステサロンで自分磨き

 
【1ヶ月で自分をリニューアル!】

 

 

こんにちわ♪心は女のコ本当は男のコ美容のことならそこら辺の女子には負けないオカマのチャンクリでございます^_^?
ここで私がオカマだってことをひけらかしたいわけじゃないのw
私のお友達にね、小さくってちょっと小太りな化粧っ気のないブスな女がいたの(笑)その女が『私を1ヶ月で可愛くしてくれ』なんて言うもんだからしてやったわよ、仕方なく。なんつーのは半分冗談で、その女の子は1ヶ月後の元彼のバースデーにもう1度告白して復縁したいっていう目的があったの。そのコは復縁したい彼への思いや、目的を果たすために努力は惜しまない決意をとっても真剣に私に伝えてくれたから私の方が燃えちゃったわ(笑)
結果そのコは目的を果たすことができたの^_^やっぱり努力の先にあるものって凄いパワーを持ってるものよね?
だから“可愛くなるために頑張る!”って言えるブサイクちゃんたち必見!(笑)うそうそw女の子はどこまでだって可愛くなれるんだから美意識は高く高く持っておかないと損よね?
信じて頑張ればそれは必ず報われるわ。その代わりちゃんと頑張んなきゃだめよ?私ね、某TV番組のビューティー何シアムとか見てて思うの...生まれた時からずっとブスで?イジメられてて?就職も決まらなくて?ついたアダ名はバケモノ?辛いですぅ?とか言いながら、ヘアスタイルは絵に描いたようにボッサボサで何故それを選んだかって服を着てクチヒゲ生やしてノーメイク!『そりゃあかんわ!』って、可哀想にねぇの前に突っ込みたくなるわい!まぁアレはTVショーなわけだから大袈裟なショーにしてるんだろうけどさっ、本当にブスについて悩んでる世の中の女子達にアレを共感なんてして欲しくないわけ。ボケーとブスな顔しながらつっ立ってるだけで可愛くなんてなれるはずないんだから!
でもね、Before,AfterのAfterの時のアレは“アレが現実だ!”って見て欲しいわ?人ってね、頑張って頑張って外見を磨くと自ずと内面も磨かれてるの。それは努力があったから!全身脱毛サロンや美容外科とかで人の手に委ねてただマグロみたく横たわってたら可愛くなりましたじゃそうはいかないわ!だって努力の先にあったことなんですもの。“よし!頑張ったから可愛くなった!”って思えた結果だからこそ自分に自身がつくの。その自身はそれまでよりもきっとずっと視野を広げて、もっともっと貴女を可愛い女性にしてくれるわ?
“可愛くなるために頑張る!”って言える人は必見!オカマのチャンクリがオススメする全身脱毛はオススメよ!!でもねつるつるになりすぎてモテスギには注意よww
自分磨きはじめましょっ?^_^

 

お肌をモチモチのスベンスベンに甦らせる手作り顔面パックよ!
鼻の高さも唇の形も生まれ持ったものは変えられないけどお肌は努力で美しくなるわ?

 

●ハチミツきなこヨーグルトパック●その名の通りよ。なんか器にぶっ込んで混ぜるだけ?ヨーグルト大匙1くらいハチミツ小匙1くらいに扱いやすそうな固さになるまでちょっとづつきなこINよ!適当?wいいのよ適当で。キチキチし過ぎると嫌になっちゃうわ。入試じゃないんだから適の当が1番よ☆おもむろに顔面に塗りたくったら10分放置プレイね。
古めかしいイメージのきな粉さんには女性に嬉しい効果がいっぱいなのよ?古めかしいついでに、きな粉さんには古くから洗剤や石鹸に使われてたくらい洗浄や殺菌の効果がある成分が満載なの。大豆からできてるから大豆イソフラボンというやつが女性ホルモンと似た働きをしてくれるわ。だからこのパックには皮脂分泌を抑制してくれる働きやニキビとかの肌トラブルを抑えてくれる働きがあるの。そんでもって、ヨーグルトの美肌成分!新陳代謝を上げてお肌のターンオーバーを潤滑に進めてくれるわ。だから美白,保湿にも効果的よ。そしてハチミツね。かの有名なクレオパトラも愛用してたと言われるほどのしろものよ!最強の保湿効果に美肌効果、要らないものを排除してくれるピーリング効果だってあるわ。ね?ハチミツきなこヨーグルト、最強の組み合わせじゃなくて?^_^
●卵の白身だけパック●はい、そのまんま(笑)オイッ!と思う?ブーー!オイじゃないですーー。実は卵白にはどんな高級化粧品にも引けをとらない美容成分が満載なのよ!もう天然セレブリティ美容液!ホントはね、卵白をシャコシャコシャコシャコかき混ぜてメレンゲ状にしてからお顔の上に置いた方がキメが細かくなっていんだけど、あれもこれもって頑張り過ぎると一気に全部が嫌になっちゃったりするもゆよね。だから“テキトーにしたろー”ってゆる?くしていいところも必要だと思うの。どこらこの際“卵の白身だけパック”は卵の白身だけを顔に塗りたくるだけでいいわ!もちろん余裕のある人はメレンゲになさい。いずれにせよ10分くらい放置して洗い流してヨシよ!

 

『やるかやらないか』やった方がいいに決まってるわよね?でも嫌になっちゃうくらいなら手を抜いたらいいの。テキトーに済ませながらもやった方がいいの。だってやった事はやらなかった事にはならないんですもの。顔面パックなんて1度のことで劇的に変化するもんでもないわ。次の日の化粧ノリが良くなったところでただそれだけのことよ。何事も1日頑張っただけじゃ本当の意味での結果っていう結果はでないの。でも100%の効果を求めるやり方じゃなくても1回の100%よりも10回の50%の方が率が高くなるでしょ?だから半分の力だろうがやりゃいいのよ。可愛くなるにはね、やったらやった分だけって比例するもんなのよ。だからやったらやった分だけ可愛くなれる。分かったら頑張んなさいよって話よ!

 

ここでちょいとオモシロイお話が。。お肌ってのはね、どうやらルーティンワークに飽きるらしいのf^_^;)だからメレンゲパックがイイ!って言って毎日やってると、最初は「おぉ、いいねぇ?」って言ってたやつが突如「で?」ってなるらし?のよ!だからこそ“適当?”でいいの。週7の時もあれば週3の時があったっていいわ。同じパックを永遠続けるより1週間置きとか周期をつけた方がいいわ。わがままなお肌たちのために頑張っておくんなましw(u_u)

 

 

続きを読む≫ 2014/03/29 14:12:29

あくまで“調整”であって“制限”ではないの。よく何とかダイエット?とかいって同じ物をひたすら食べ続けるやつあるでしょ?あれはダメよ。動物には食すことが必要なの。食べてカラダに栄養を注いでエネルギーを作ってはじめてカラダが動くんだから。

 

●その1●普段の食事の中のちょっとしたことに気を付けるようにするの。次郎系ラーメンやめて山菜蕎麦にするとか、唐揚げ定食やめて焼き魚定食にするとか、お昼に盛り喰いしたから夜は控えめにしよーとか、実はそこそこ大食いなことは知ってるから腹八分目で抑えてみよーとか。
こんな日々のちょっとした気遣いが大きな成果をあげるポイントになるのよ☆
●その2●間食はしない!なにも飯を食うなって言ってるわけじゃないんだからおやつぐらい我慢なさいよ!まぁでも、甘味を我慢するせいでドカ食いにはしるくらいならケーキとかの洋菓子よりもお饅頭とかの和菓子、お菓子よりもフルーツ、ジュースよりもフレッシュフルーツジュース、フルーツジュースよりも温かいお茶。温かいお茶は甘味が欲しい欲望は叶えられないけど、空腹感を抑えて食べたい食欲ホルモンを落ち着かせてくれるから超オススメよ?
●その3●起きたら水、食べる前に水、食べた後に水!1日2リットルを目指して水を飲むのよ!人間の身体の60%は水でできてるでしょ。汗をかいて尿を出して汚れたお水からどんどん排出されていくんだからどんどん新しいお水を入れていってあげないとね☆身体に水分が足りないと便秘にだって繋がるわ。便秘は美容の大敵よ!捨てて流していいようなもんが身体の中に入ってるんですもの。そりゃ敵よねw

 

●番外編●
1ヶ月の中の中盤に3日間だけ差し込んで欲しいことがあるの☆
“3日間のグリーンスムージーファスティング”よ!
ファスティングっていうのはプチ断食のことね。3日間はグリーンスムージーとお水のみで過ごすの。恐ろしい?ぜーん然そんなことないわ^_^グリーンスムージーは栄養も満点だからダイエットにありがちな栄養不足にはならないし、しかもお腹にたまるのよぉ。な?んだか満腹のへっちゃら?って感じー?テヘ?
1,2週間も調整を気にした食事にしていけば、それまでのようには食欲が湧かなくなってくるはずよ。そこがファスティングのぶっ込み時!で、ファスティングが終わった後は身体の中がデトックスされてそれこそジャンクなものなんか要らない気分になってるはずよ。だから自ずと消化に良さげな優し?い食事を身体が求めてくるからそうしてあげたらいいだけ?
なんなら大丈夫な人は朝食をグリーンスムージーに置き換えれたら最高よ!!おやりなさいよっ!

続きを読む≫ 2014/03/29 14:10:29

カラダを絞るための運動って色んないい方法がたくさんあるけど、今回あたえられた時間は1ヶ月。1ヶ月でバッチリ絞れる方法を教えてあげるわ。
ただこれ普段から運動してない人にはちょっぴりキツイかもしれないけど、きっと楽しくやれるわ☆そこはもう気持ちで乗り切るのよ!

 

さ、読み進めながらイメージするのよ。手順を頭の中に叩き込んで、実践するときは身体を動かすことだけに集中できる方がいいわ。

 

1.踏み台昇降運動30秒

2.足を肩幅に開いて立つ
3.息を吸いながら上に伸びるようにバンザ?イ
4.その場でしゃがむ
5.うつ伏せに手をついて脚を伸ばし、手のひらとつま先のみで体を支える
6.しゃがんだ状態に戻る
→2?6を3回で1セット
→1セットごとに1をくっつけて3セット(このくくりを*マークとする)

7.仰向けになる
8.息を吐きながら片足を上げると同時に上体を起こし、両手で上げた方の足の膝にタッチする(この時膝を曲げないように注意よ)
→左右繰り返しを30秒で1セット
→1セットごとに1をくっつけて3セット
→*

9.両手を後ろについて座る
10.片足の膝をお腹の方に近づけるように曲げながら浮かす
11.息を吐きながら足を伸ばす
12.膝を曲げた状態に戻す
13.足を戻し下ろす
→9?13を左右繰り返し30秒で1セット
→1セットごとに1をくっつけて3セット
→*

14.足を肩幅に開いて立つ
15.息を吸いながらバンザイ
16.息を吐きながら腕を胸の前に戻し、上体を倒すと同時に腕を後方に伸ばし上げて手を内側へひねりこむ
→14?16を繰り返し30秒で1セット
→1セットごとに1をくっつけて3セット
→*

17.足を肩幅に開いて立つ
18.息を吸いながら胸の横で広がるように肘を曲げ両腕を上げる
19.口をすぼめておもいっきり息を吐きながら、胸の前に両腕を持ってくるように上体を丸める(限界まで吐ききるのよ!)
20.パッと口を大きく開けておもいっきり息を吸いながら、両腕が横に広がる状態に戻る(この時は手のひらもパッて可愛らしく広げるのよ)
→17?20を3回で1セット
→1セットごとに1をくっつけて3セット
→最後に*で終了!

 

これはね、30秒ごとに有酸素運動と無酸素運動を繰り返して“最も効率良く脂肪を燃焼させながら筋力も鍛えていく”っていう私のオリジナル欲張り運動よ!エネルギーの消費量は普通に有酸素運動をしてる時と比べて2倍にもなるの!
ほら、あんたたち欲張りだからやる気でてきたでしょ(笑)
カラダを絞るっていうのは、ただ体重を落とせばいいってことじゃないのよ?そりゃ食べなきゃ痩せていくわよ。死にますけどねw食べずに痩せた身体はまた食べだした時、身体が待ってましたと言わんばかりに過剰に栄養を吸収しようとするのよ。これが世にいうリバウンドよ!ちゃんと運動でエネルギーを消費して筋肉を使って筋力を上げていってあげれば、余分なお肉は落ちて新陳代謝が上がって余分なカロリーを消費しやすい身体になるわ。
さ、イイカラダになるように頑張りましょっ^_^?

 

続きを読む≫ 2014/03/25 18:52:25